学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

3月7日の営業についてのお知らせ。

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

春を感じられる日が多くなってきました。春は気分が上がりますね。桜の咲くのが待ち遠しいです。

私立高校の方は先日卒業され、「誰かに着てもらえたら嬉しいです。」と、早速お買取の方が増えています。この後、公立高校、中学校と、卒業式が続きます。この時期から毎年たくさんの入荷があります。

昨日は在庫が無くても、今日は有るかもしれませんので、何度でもお問い合わせ又はご来店ください♪

「思っていたよりすごくキレイ。」と喜んでいただいています。新入学には出費がかさみます。リユースで少しでも負担を軽くしてください。エコママがお手伝いさせていただきます♫

✴︎お知らせ✴︎

3月7日(日曜日)の営業ですが、途中の時間

の13時30分〜約2時間 用が済次第戻ります

どうしても抜けなければならない用事ができました。皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、お間違えのないよう宜しくお願いいたします。この時期に勝手をさせていたく事をお許しください。

入荷情報

城西高校   セーター白S、セーターグレーLL?男子ジャケットL、夏用ズボンW88×82

岡崎学園   男子半袖シャツ175×2

西高校    男子夏用ズボンW76×79、冬用ズボンW79×78

矢作北中学校  冬用セーラー170A、冬用スカートW69×66共にミシェルクラン

福岡中学校   男子冬用ズボンW76×70

その他、沢山入荷しています。詳しくはお電話にてお問い合わせください。(営業時間外ですとはっきりお返事ができない事があります。ごめんなさい涙)

今週もたくさんのご利用、どうもありがとうございました。

それでは木曜日もエコママにお店でお待ちしています。

 

 

 

 

PAGE TOP