学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

今年も高校の予約販売始めました!

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

いきなりですが今年も高校の『予約販売』始めました!

毎年、予約販売している事をご存知のお客様は、既にいらっしゃっています。

「まだ決まっていないのにもう、予約なんて…抵抗があるわ…」と思われる方の為にご説明します。

第一志望の高校の制服を選んでいただき、上着、スカート及びズボンそれぞれ千円ずつ合計二千円を預り金としていただきます。そうしていただければシャツやリボンなどのアイテムは預り金は入れていただかなくて大丈夫です。最終的にその学校へは行かない。となった場合には返金します。というのがエコママの予約販売です。志望校の制服をリユースで揃える事で少しでも経済的な負担を減らしていただき、気持ちの負担も軽くしていただきたいとの思いで毎年行っています。傷んでいたり、汚れているような物はありません。全てとってもきれいですのでご安心ください。

この1月が狙い目です!ピッタリのサイズも今なら選んでいただけると思いますのでお早めにご来店ください。また、希望校の制服を着てみると「絶対に合格したい」と、お子さまのモチベーションが上がるようですので、そういう意味でもオススメです!

1月7日から約1ヶ月ぶりに営業しました。お客様に忘れられていないか心配していましたが、有り難い事に開店を待っていてくださったお客様が多く安心しましたし、嬉しかったです。ありがとうございました。

入荷情報

六名小学校  女児夏用スカート150B(未使用)ジャンパースカート13、15B、女児上着17、長袖ポロシャツ170×2、ハーパン170、半袖長袖体操服共にS

工業高校 冬用ズボンW92×74

城西高校  女子夏用冬用スカート共にW72×54、夏用冬用リボン、女子ネクタイ、女子夏用ブラウスLL×2、女子長袖シャツLL×2

たつみ幼稚園 女児長袖ブラウス110、120、スカート110、体操服上下110、120

その他にもたくさん入荷しています。

それでは木曜日もエコママのお店でお待ちしています。

 

PAGE TOP