学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

竜谷小学校、体操服初入荷です!

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

たくさん雨が降りましたが今日は久しぶりに朝から晴れました。太陽が眩しい1日でしたね。たまった洗濯物を済ませてスッキリされている方も多いと思います。

いつもの年なら夏休みに入る頃ですが、今年はまだまだおあずけ…。暑くなってきましたので体調を崩さぬようお過ごしください。

体操服が増えています。当店の一番人気ですので、こちらにご紹介する前にいくつかご購入いただきましたが、今週は初めて『竜谷小学校』の体操服のお買取がありました。長袖ですがキレイですので是非ご利用ください。

先週もお知らせしましたが、もうすぐ夏の休業に入ります。7月26日〜8月19日までです。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

入荷情報

六名小学校  長袖体操服130×2、半袖ブラウス130×2

竜谷小学校  長袖体操服SS×2、ハーフパンツ140×2

矢作東小学校 ハーフパンツ130×2、半袖体操服130、140、SS(新品)、長袖体操服130×2、SS

六ツ美北中学校 ハーフパンツM×2、L×2、女子長袖ブラウスサイズ不明×5、半袖ブラウスサイズ不明×4 どれも美品です

西高校  夏用ズボンW79、w88

その他たくさん入荷しています。

今週もご利用いただきありがとうございました。それでは木曜日もエコママのお店でお待ちしております。

 

 

PAGE TOP