学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

コロナウィルス感染対策 その①

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

岡崎市のコロナウィルスの感染者が連日出ていますね。一年で1番楽しいイベントがたくさんある時期なのに盛り上がれず、何だか寂しいですね。

エコママも感染のリスクを避ける為、思い切って店舗を改装しています。密を避けるための改装です。今まで「自身の店から感染者を出してお客様に迷惑をかけてはいけない」と、緊張感の中で営業していました。工事は店内をワンフロアにして、真ん中の壁を撤去しましたのでかなりスペースが取れるようになります。これで今迄よりかなりソーシャルディスタンスが保てる予定です。只今休業中で、皆さまにご迷惑をおかけしていますが、少しでも安心してご来店いただけるようにするための工事ですので、ご理解をお願いいたします。

工事は順調に進んでいますが、今年は営業再開は無理だと判断しました。この後、自宅に保管している商品を店内に並べ直すのにもかなり時間がかかりそうですし、掃除にも時間がかかりそうですので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

✴︎お知らせ✴︎

営業再開は1月7日(木曜日)11:00〜

 

 

 

 

PAGE TOP