学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

私立高校の新入学の方増えています

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

昨日から私立高校の推薦入試が始まりました。来週には一般入試があり、いよいよシーズン真っ盛りですね。そのためエコママでは高校の新入学準備の為のご来店が増えています。昨日入試後すぐにご来店くださった方も何組かおみえになりお買い上げいただきました。
お問い合わせも日に日に増え、市外から岡崎市の学校を受験される方からのお電話もよくあります。「急に行ってもいいのですか?」「予約は要りますか?」などとお電話をいただく事もあります。
今までありそうでなかった『中古学生服』のお店ですので、少し不安があるかもしれませんが、予約もいりませんし普通に寄っていただける気軽なお店です。駐車場もあります。(空いている所どこでも止めていただいて結構です)「お値打ち〜」「いいね〜」「来て良かった〜」などのお声をいただいています。笑顔でお出迎えを心掛けていますのでどうぞお気軽にご来店ください。

本日の入荷情報
根石小学校 男児学生服145A、半ズボン160A
六名小学校 女児夏スカート120A
商業高校 ウインドブレーカー

それでは明日もエコママのお店でお待ちしております。

PAGE TOP