学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

『東海愛知新聞』さんに掲載されました!

日付 : カテゴリー : 未分類

明けましておめでとうございます。岡崎市の学生服リユースショップ エコママです。

皆さまは新年をいかがお過ごしでしょうか?
私はほとんど毎日お店に行き、来たる繁忙期に向けて準備をしています。お店は閉めていますが時々お客様がみえたりして接客しています。とても有り難いです。

新年よりとても嬉しい事で、今日の『東海愛知新聞』さんに、エコママの記事が掲載されました!!
大きな記事で驚きました。光栄です。取材していただいた時、「新年の特別な記事で、毎年力が入っています。」と記者の方から言われ、大きな記事とうかがっていただけに余計に不安もありました。

こうして大きく取り上げていただいた自分の記事を見て、真面目に正直に取り組まなくてはいけないと思いました。もちろん今もそう思ってやっていますが、さらに強く思いました。

『東海愛知新聞』さんは岡崎市を中心とする地域密着型の内容が多く、市民にはとても身近な存在です。今回掲載していただいた事で、さらに広く皆さまにエコママの事を知っていただき、リユースの輪が広がると思うと嬉しいです。お子様の保護者の方はもちろんですが、今学生服に直接ご縁のない生活をしていらっしゃるかたにも、こういうお店がある事を知っていただけると嬉しいです。

今年も頑張ります!! どうぞ宜しくお願いいたします。

PAGE TOP