学生服リユース エコママでは、愛知県岡崎市の中古学生服・ジャージ・学用品等の買取と販売をしております。

学生服リユース エコママ

ブログ

城北中学校の制服などをお買取り

日付 : カテゴリー : 未分類

こんにちは、エコママです。

とうとう夏休みが今日までとなりましたね。ママ達は子さんのお昼ごはんや宿題のお手伝い、思い出作りなど、お忙しかった事でしょう。

明日から2学期ですので制服の準備をお願いいたします。制服のサイズが合わなくなっていたり、傷んでいたら是非、エコママにお手伝いさせてください.

さて、エコママも先日まで夏休みをさせていただいておりましたが、その間、時々出張買をさせていただいておりました。その中で康生通りにある『ジュエル足立』さんにも伺いました。『ジュエル足立』さんは、宝石店の老舗で、地元ではとても有名なお店です。私はお店に伺ったのですが、店内にはステキな宝石がずら~りと並び、とても華やかな雰囲気でした。社長様も奥様もとても良い方で、親身にアドバイスしていただけそうでおススメのお店です♫

チラチラと横目で宝石を見ながら、城北中学校の制服、体操服、指定バッグ、キャンプ用のリュックなど、たくさんお買取りさせていたきました。社長さんが私の卒業校の先輩でもありとてもお話しも盛り上がりました。

 

先日、その事を『ジュエル足立』さんが、ご自身のブログに取りあげてくださいました!! http://jeweladachi.boo-log.com/e417456.html

 

皆さま、どうぞご覧くださいませ(^^♪

 

★ご紹介です

康生の情報誌 『corin』です。

エコママのカウンター横にありますのでご来店の際は差し上げておりますのでどうぞ!(もちろん『ジュエル足立』さんのお店も載っています。)

それでは明日もエコママのお店でお待ちしております(^^♪

 

 

PAGE TOP